日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/08/04(金)   CATEGORY: 雑貨
soilに似てる珪藻土シリーズ「karari」が気になる!
■一世を風靡した?珪藻土でできたsoilシリーズ。
バスマットをはじめ、人気ですよね。

こういうやつね。
水や湿気を吸い込む。

■soilに似た「karari」というアイテムを見つけました。

うん、似てる。

でも、私が一番気になったのは、

これ。
よく見て。

バナナ型!

おい、かわいいじゃないか!!!
あやうく買うところだった。衝動買いもできそうな、お値段なんと200円くらい。

後発商品もばかにできないね・・・と思ったのでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ