日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/07/26(水)   CATEGORY: 日々、雑感
タイトル空ですが、保存していいですか
■どうもてぶくろです。

■ぴょん子の夏休みがはじまったー!
ぴょん子は「夏休みもっと短くていいのにー」と言いながらもうれしそう。
そうだよね、夏休みってわくわくするよねー!
それに対して、私のテンションダウンはどうか。
夏休みは弁当いるのよー大変なのよー(大声)

初日忘れてて弁当に入れるものなにもなくて焦った(笑)
明日からがんばります。

■意味ないなと思うもの。

「まだ使っていません」というレビュー。

「届きました♪まだ使っていないので★3つで」
意味、ないわぁ。
レビューは使ってから書いてほしい・・・。

■もうすぐフジロック!
今年は行くよー!
なにも準備してなーい!笑
なんとなくあるものでなんとかなりそうな気がして。

虫よけリング買おうかな。


これかわいいよね。
安いし。
効き目あるのかな、とも思うけど、ファッションとしてただつけるだけでもかわいげでいいね。

なに着ていこうかなー楽しみだな。

■アマゾンで中古本が1円で買えるのすごいよね・・・(送料かかるけど)
買ってしまった・・・
あまりに手軽でおそろしい。

■この写真が気に入っております。


トリオさん以外は白という潔さがすてき。
わっち元気かな。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ