日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/07/25(火)   CATEGORY: 日々、雑感
タオル、買うか、買わないか
■どうもてぶくろです。

■scopeで連載している「スキップするように 生きていきたい」がかわいいの。
こやまこいこさんが描く、ゆるめのマンガ。

scopeの取扱商品がさりげなーくそこにあるのがいい!
みんな、見てね。

■こやまさんのtwitterもいいよ。
次女ちゃんがかわいい・・・



こうやって残しておくと大きくなったときに楽しいだろうね。

■てぶくろはマンガはかけないからなぁ。
描けなくないけど、時間めっちゃかかるねん(誰)

■バグってるタオル、買うか悩んでる小市民。

いい写真だなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ