日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/07/06(木)   CATEGORY: 日々、雑感
すてたい
■どうもてぶくろです。

■えー、今年ももう後半!
ますます気合を入れて今年を楽しもう。
あっという間に終わっちゃうよ。このスピード感やばい。

このままじゃもう、すぐ、ぴょん子が中学生になっちまう(泣)
いかんいかん、楽しもう。

■7月いろいろセールだね。
ほしくなるけど、家の中のゴチャゴチャを思うとなんも買えねぇ(笑)

家が汚い、片付ける時間がないとT氏に泣きついたら「え、昔よりぜんぜんきれいだよ」と言われて、それはフォローなんだろうけど微妙な気分。

■どなたかのエッセイで、ネットでものが買えるというのは年中バーゲンセールのような状態とあり、わっかる。
店しかなければ「そのサイズは在庫切れなんですー」って言われればあきらめるしかない。
しかし「ネットで売ってるかも」「中古なら安いかも」って調べられるじゃないですか。便利っちゃー便利だけど、あきらめがつかなくてもはやめんどくさい。
最近は「情報がありすぎるのも疲れのもと」と実感しております。

■うーん、いろいろ捨てたい!

このゴミ箱ほしい…
目指せきれいな分別。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ