日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/07/05(水)   CATEGORY: 音楽
大橋トリオライブツアー2017に参加してきた
■どうもてぶくろです。

■さて。
少し前の話になりますが、大橋トリオのライブ「ohashiTrio HALL TOUR 2017」に行ってきました。
ちょい遅いですがレポ。軽くレポ。

MCでの話で、大橋トリオが新潟でライブしたのは2013年のLOTSが初だったということがわかった。
なんと!
それ行ったし!
すっごい盛り上がったライブだったよね。わっちもきたし。メンバーがわっちと村田シゲさんだったよね。楽しかった!

その後会場が音文になり、新潟なんと初日。ライブハウスから椅子がある会場にうつり、内心ちょっと盛り上がりにかける…と思ってたのだ。

今回2017 BLUE TOURは、新潟は最後から3番目ということで、やはりなにかがちがった。
メンバーの一体感がちがう。
メンバーがまとまっている。
メンバーがノッてるから、お客さんもつられて盛り上がる、という感じで。
大変楽しかったです。盛り上がりました。

入ってくるやいきなりスタンディングを要求するトリオ氏。いやんこんなのはじめて♥
そして3曲終わったあと、「このあとの曲は座って聞いていただくのがいいかと」←なんかいい(笑)

アンコールのとき、お客さんの盛り上がりにトリオ氏もぐっときてる感じがして、嬉しい気持ちになりました。

メンバーは神谷さん、レイさんはもう固定ですね。固定してほしい。
ギターのチャームパーク氏のことは初めて知りましたが、歌が上手でたまらなかった。ハモリがぴったりはまったときの気持ちよさったらないね。
彼のこと、妙に気になって調べてみたりした。そういえばCDジャケット見たことある…と思ったらAmazonでおすすめされてたものだった。なるほど。
ピアノの小林さん、力強くも繊細ですてきな演奏でした。弁慶のエピソードも驚いた。

非常に、充電できたよいライブでした。
ありがとう。

■アジアツアーもあるらしいね。
メンバーはわっちらしいね。わっち見たい。
(わっち見たさにaikoとか吉澤佳代子とかのライブ日程をチェックしたりもしています)
(私はだれのファンなのか)

【追記】
■ファッ!
中国や台湾のライブ、15000円のチケットを購入で、
「最優先入場、2ショット撮影、握手、サイン入フライヤーをプレゼント」

2ショット撮影!?

すげー。
日本から行くファンもいるのでしょうねえ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ