日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/05/17(水)   CATEGORY: 日々、雑感
長くてもたけのこ
■どうもてぶくろです。
通勤中2.5mほどのたけのこを見た!
あれは竹というより、たけのこだった。
あんなに長いのに、まだたけのこなんだよなぁ。

■通勤中立て続けに「相模」ナンバーの車とすれ違う。
3台くらい。

これはなんだろう。
相模で新潟観光キャンペーンでもやってたかな?とか思ったり。

相模っていうと、子どもの頃「相撲」と読みまちがえて親に笑われたという思い出あり。だからなんだということもないが。

■本が読みたい。
なかなかまとまった時間が取れず、細切れ読み。待ち時間はほとんどなにか読んでる。待ち時間は嫌いじゃない(本があれば)

■本と音楽と雑貨(かわいいもの)があれば、元気になれると思ってる。
HP快復できる。
いや、HPは寝たら回復できるけど、心の栄養的なもの。心の充実。

HPってヒットポイントの略なんだね。

■運動会の準備を着々と進め中。
弁当が鬼門。

かわいげグッズを購入中。
レジャーシートは起毛より撥水希望。
ついでだから、アウトドア的なこともやりたいね。
外が気持ちいい時期っていいよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ