日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/04/13(木)   CATEGORY: 日々、雑感
春のめでたさ
■どうもてぶくろです。

■お誕生日ウィーク!につき、ケーキ食べ放題の刑であります。
ケーキはおいしいなぁ。
まったく軽い感じのケーキで、パクッと食べてしまった。うまかったです!

■ぴょん太も、ぴょん子もとても大きく頼もしくなってきました。
成長ってすばらしいね!
赤ちゃんのころはこれがずっと続くのだろうかと先の見えないつらさがあったけど、喉元すぎればなんとかだね。
悩んでるお母さんがいたら、助けてあげられる人になりたいな。

もうしばらくすると、二人とも親とでかけたりしてくれなくなるかもしれないと思い、いろいろ遊んでます。

■プレゼントは要望通りのものを。
こんなに「いやっほーい!」って心の底から喜べる体験ってめったにできないからね。
いまだけかもしれないからね。

セイザブラスター!
「セイ・ザ・コチョー!」って聞こえる技?あれなんて言ってんの?
なんかついぴょん太をくすぐりたくなーる(笑)

■ロハコ、愛用してたのに、例の火事の影響で注文制限がかかるようになってるね。
毎日18時から注文できるそうだ。
この前注文してみたが、届くのも約1週間後?くらいな感じで、しかたないとはいえ不便だね。
今までが便利すぎたのか。

■村田沙耶香さんのエッセイを読んでいて、おもしろい。
今の私と同年代のころ書かれたものだと思われ・・・非常に「わっかる…!」ってなります。


ぜひ。



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ