日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/04/06(木)   CATEGORY: 日々、雑感
たこはあるけど
■どうもてぶくろです。


ずっと気になっていた、BRUNO コンパクトホットプレート。
「おしゃれなホットプレート」というカテゴリを開拓した革命的ホットプレート。のはずです。
限定カラーなども出て、このグリーンなんて最高にすてきだよね。

でも…
前も書いたけど、少し小さいんだな。
これから食べ盛りになるぴょん子ぴょん太たちのことを考えるとこのサイズでは足りん。

そしたら、出た。
グランデサイズ。
でも税込17,000円超という価格がネックで、心の中の「ほしいものリスト」に入れている状態でした。

これをついに、購入いたしました!
なぜって、T氏が急にたこ焼きやりたいと言い出した(笑)
食材まで買ってきたけど、わが家にはたこ焼き器はございません(笑)
「ホットプレート買って~」というので、なら!いいのあるんだけど!と鼻息荒くプレゼン。
めでたく採用。わーい。


早く使ってみたいぜ。

■きたきた新学期。
ぴょん子進級おめでとう。
数日前、なんだか元気なくて「どうした?具合悪いの?おなかすいた?」と聞くもすべてNO。
「はっ!もしや…早く学校に行きたいの…?」
「うん」

なんとー!となったんですね(笑)
学校好きでなにより。
後輩もできるし、がんばらないとだね!

■花見はいつごろできるかな。
梅はきれいに咲いてます。春だー!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ