日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/04/03(月)   CATEGORY: 日々、雑感
人生いろいろ
■どうもてぶくろです。

■気づけば4月…
気づけば、今年の4分の1が終わっている。
なんとまあ。
そして、大泉さん誕生日おめでとう!ぞろ目!

■新学期。
ぴょん太さん進級。年長。
保育園のなかでは一番のおにいさん、おねえさんクラスになるわけです!
ぴょん子がまだ小さかった時は、年長さんなんて本当に大きくて頼もしくて、すげー!って思って見てたけど、ぴょん子どころかぴょん太が年長さんですよ。
大きくなったね…涙
最近は重くて、だっこがつらい(笑)

■人のせいにしてはあかん、とは思うが、林檎がニューアルバムを出していないせいもあり、音楽に飢えております。
自分で開拓しなきゃね。
ああ、もう無理にでもなにか新しい音楽を取り入れないと、ガス欠みたいになるー

あ、大橋トリオのblueは買ったよ。

■もう正直月に1回自動的に好きそうな音楽を届けてもらってもいいな。
ああ、それが定額制とかそういうアレなのか。そういうのついていけてないからなぁ。

■ゆっくり寝たいところだけど、4月になったら休みに予定がぎっしり。
すきま時間を見つけて、なんかやろう。
断捨離。

■憤りを感じる時は、どう対処してる?
さすが働き盛りの年代、いろいろあるわな~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ