日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/03/21(火)   CATEGORY: 日々、雑感
春だけど気を抜いてはいかん
■どうもてぶくろです。




■ほぼ日でキャンペーンをやってて、ついのっかってしまいました。
「小ネタの恩返し」って本が前からほしくて、まあそのうちほしいなーと思っていたら、マグカップのおまけがつくというじゃないですか。
これは買い!
買ってしまった―(まだ読んでない)
ph1.jpg
マグカップかわいい。
これ、家用にしようかな。

■そして、買いました組み立てましたカラーボックス。
ちょっと苦戦しつつ、なんとかでき上がり。
おもちゃをいい感じに収納するぞー!
もう少しがんばる。
まだ未開封のがある。
もうちょっと組み立てなきゃね。
あと内部に入れるボックスをもっと購入しなくてはなりません。

かなり息切れしており、私は収納系ブロガーにはなれないなと思うのでした。

■この冬ここまで、風邪もひかず欠席しなかった我が家のぴょん子ぴょん太。
ぴょん太さんここにきて胃腸炎にかかってしまいました。
はっきり診断されないものの、おそらく感染性胃腸炎。つまり、ノロ的なあれ。
おそろしやーであります。
うつらないよう細心の注意を払って、いろいろ消毒したけど、これでいいのか、本当にこれでいいのかわからない。
ああ、このあと誰が発症するかわからない、なんてオソロシヤ、ノロ。
前回一家全滅を味わっているだけに、こわくてたまりません。
てぶくろは、昨夜頭痛を発症、もうだめかと思いましたが、今朝はすっきり。
おや、いけるかもしれない!
が、がんばる。
ぴょん太さん早くよくなれー!

■ぴょん子が某有名教材をはじめまして、すっごいやる気なの。
勉強好きみたい。
頼もしい。
ものすごい勢いで教材をクリアしていく。
やばい、足りない(笑)

もうすぐ春休みですから「もう勉強できる日があと1日しかない~」と悲しんでいました。そこ喜ぶところじゃないんだ、と思いました(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ