日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/03/17(金)   CATEGORY: 日々、雑感
春の片付けまつり'17
■どうもてぶくろです。


■春が来た、感じでうきうきする~

ふきのとうは先週発見しました。
もう大きいのもあった!
つくしは2cmくらいのやつ2本見つけた!

■どうもこの春は家を片付けたい。
(いつでも片付けたいけど)

と、いうことで、子どものおもちゃ収納をもうがっつり見直すことにしました。
みなさんどんなもんなのかわかりませんが、子2人職ありですと、疲れて休日ぐったりします。
もう片付けとかできませんわ。できませんよね?

しかし、ぴょん子の友達の家行ったら、超きれいだった…泣
そこのお母さんもばりばり働いてるのに。この違いはなに?泣

■まあそれはいいわ。
とにかく、重い腰をあげ、やる気を出してます。
なんといっても収納用品大人買いしました。
続々届いてきてます。

この週末、やるぞー!

■最近のぴょん子
新しい教材を手に入れ、勉強に熱が入る!
すばらしい!

■最近のぴょん太
ミッケ!を買ってあげたら、とっても喜んでいた。
ゴーストハウスだよ、こわいよ~

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ