日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/03/01(水)   CATEGORY: 日々、雑感
和紙田大学の祝儀袋がAmazonで売ってる件
■どうもてぶくろです。
ちょっと、春めいてきて、わくわく。

■twitterはたまにしかやってないけど、好みのアカウントをフォローしまくっているので、見てるとすげーいい情報が入ってきたりして、そこが魅力ですね。
最新情報なね。

① みつばちトート
3月はイエローってこと。
mit1703_top.jpg
かわいい。
買いたくなる。

② 和紙田大学の祝儀袋がアマゾンで売ってるってこと。
ずっとほしかったんだぜ~♪
探したときにはどこにも売ってなかったアレ!


伊勢海老が祝儀袋なんだよー最高だろー。
いまやアマゾンで買えるんだってさ。
技術の進歩たるや!(違う)

ほかにもあるよ。(クリックで詳細)


買いたいので、だれか結婚してくれ(笑)

■おもちゃの収納をようやっとなんとかしようと計画中!
やるぞー!
世のおしゃれブロガーさん的な仕上がりを目標に、やるぞー!

■最近のぴょん子
ガソリンスタンドを見て「レギュラー」がうまく言えてなかった。
けん玉の「中皿」もよく言えてなかった。
がんばれ!(笑)

■最近のぴょん太
ぴょん太は、ひまだとお菓子を要求してくることがわかった。
意外と梅干し好きということもわかった。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ