日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/02/14(火)   CATEGORY: 日々、雑感
あまいろの、ながいかみを


■どうもてぶくろです。
いよいよ、大橋トリオニューアルバム、Blue 発売ですね!
予約してないけど、ちゃんと購入いたしますぞー!(ムック調)

うふふ、だって、6月のライブチケットはもう手配済み。金払い済み。チケット配送待ち、なんだもの。

シャー!(気合入れた)

■「にゃんぼー」の主題歌と聞き、にゃんぼー見てみました。
私よりむしろぴょん子ぴょん太のほうが詳しく、「なに?これ兄弟なの?」とかいろいろ教えてもらいました。

特にぴょん子は1を聞くと10くらい答えてくれるのでね、ええ、詳細までわかります(笑)

■もう2月ということに衝撃を受けつつ、春の近づき、日の長さ等に励まされつつ、そんな毎日を送っています。

■今年の花粉はどうなんだろう、ゲホゲホ。
てぶくろの花粉症疑惑(もはや疑惑レベルではない)はどうすればいいのか。
とか思いつつ。

■最近のぴょん子
モリモリ元気だよ。
7歳女子の平均身長が122cmって知ったらしく、ショックを受けてたよ。(ぴょん子は平均より大幅にでかい)

■最近のぴょん太
マイナスの計算ブームだよ。
「3-5=?」「マイナス2」
「1-19=?」「マイナス18」など。

いじわるなT氏が出した「-100-(-100)=?」に「ゼロ!」とまさかの大正解。
「-100-(-96)=?」にも「マイナス4」と。
これは、神童か。

■最近のT氏
日本酒にはまっています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ