日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2017/01/20(金)   CATEGORY: 雑貨
どーんぶり


これほしいな。
なんかかわいいな。
丼。

tiimi_a_bo80_gy_l.jpg
蓋付きはめずらしい。

■あとはこれも気になってる。
m1_fs_086710.jpg
堀江陶器のどんぶり。葉っぱ模様。
何色にするか、悩む。
で、本当にこれでいいのか、と悩む。
悩んで買えないのよね。

こう、ここまで来ると「買い足しできるか」とかもポイントになってしまう。
皿は特に。
割れるし。

求!ずーっと定番品を売り続けてくれるメーカー。
おしゃれであることも必須です。

iittalaはすごいよねえ。
白山陶器もいいねえ。

ほかにありますか?
今後、ずっと売っていてくれそうなメーカー。

私がD&Dに惹かれる理由はここにもあるのかもしれない。

無印もいいけど、なんでもすぐ廃番にするところが気に入らない(笑)
ほんとに定番なのは残ってるけどね。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ