日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/12/08(木)   CATEGORY: 日々、雑感
てぶくろファンは必読!「真顔日記」がおもしろすぎる件。
■どうもてぶくろです。

■セブンイレブンを想いながらファミリーマートに抱かれる - 真顔日記
http://diary.uedakeita.net/entry/2016/09/14/174517

なんなのこれ!
おもしろすぎるじゃないのー!
負けた気分だよー!!!

みんなぜひ読むように。
コンビニの話だってのに、切なくなってくるじゃないか(笑)

■ああ、いいね、こういうのまた書きたいね。
初期のてぶくろさんみたいだね(上から目線)

■どうも、子どもが生まれてから、自分のおもしろさが減ってる気がしてつまらない。
まず、育児は大変で時間がないですしね、やはり心に余裕がないとおもしろいこと考えられないよねー

それと「きちんと育てなければ」みたいなプレッシャーがありますよね。
だれからのプレッシャーなのか謎だけども。
やっぱりきちんとあいさつできる子に、ありがとうやごめんなさいが言える子に、早寝早起き、みがき残しなく虫歯ゼロ、お菓子は食べすぎずバランスの良い食事!などなど~
そんな中おもしろいこと考えられねえって!

でも、やっぱり、おもしろくなりたいですね~笑
おもしろくなりたい!(芸人か!)





[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ