日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/11/18(金)   CATEGORY: 日々、雑感
あこがれは映画
■どうもてぶくろです。
「ラグジュアリーな照明器具」っていうところ、ぽちっと押してみたら、値段もラグジュアリーでした(笑)

■無印良品週間!
今回はほしいもの、目をつけておりました!
とは言っても、高いものじゃないんだ。

菜箸が折れたんだ。
だから追加で買いたいんだ。
無印のを3組使ってたんですけど、2本折れて。
2組では少ない、ときもある。
4934761497792_1260.jpg
無印 竹箸
買い足し。(ああなんて細かい話)

そんでついでにタオルとか布団カバーとかも買っちゃったわけで。
最近買い物しすぎな気が。

■明日の夢を語るよ。

映画を見たい
TSUTAYAでおしゃれな邦画のDVDを借りて
家でのんびり見たい
コーヒーとビスケットかなんかを用意してね。

まあ無理ですけどね。

■とりあえずぴょん太が風邪気味なので無理しない程度に遊び、あたたかくして。
家の片づけとかしたい。
捨てる活動したい。
あー、家きれいにしたい。

クリスマスツリーはいつ出そうか?
来週?

■玄関、靴収納をきれいにしたい!
子どもの古い靴、捨てていいか判別つかねえ!


シャレオツ時計。(唐突)

■最近のぴょん子
英語を習いたいらしい。そうかそうか。

■最近のぴょん太
繰り上がりのある足し算、くり下がりのある引き算に即答できる。
「6+6=?」「12」
「11-2=?」「9」
もっとむずかしいの出せよ、的な目で見られ「3+3+3=?」と言ったら、あっさり「9」と答えられた。
なんか、くやしい(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ