日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/10/18(火)   CATEGORY: 日々、雑感
秋はむずかしい
■どうもてぶくろです。

■秋も深まり。
ぴょん子に「おかあさんは『○○の秋』ってなににする?」と聞かれ、「そりゃー読書の秋だろう。秋じゃなくても読んでるけど」と答えました。
年中読書の秋。

■週末は気持ちよく晴れて、気持ちよかったですね。
どこへ行ったでもないが、やはり秋晴れはいい。

■これからは紅葉とかですかね。
でも紅葉って子どもにとってはあまりぴんと来なくないですか?
元子どもの私も、正直紅葉って萌えないんだよね(笑) 「よーし紅葉見に行くぞ!」ってならない。

秋の楽しみ方はまだむずかしいですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ