日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/10/12(水)   CATEGORY: 日々、雑感
好きなことやものが多過ぎて
■どうもてぶくろです。
物欲が・・・やばい!
ほしいものが多過ぎる!なぜ!なぜなぜ!

■いろいろちょこちょこ購入してしまっております・・・

■最近の、気になったアイテム。

その名も「たべるマスク」であります!

中身はヨーグレット風。
味はおいしい。
食べると風邪予防になりそうな予感で、つい買ってしまったー(笑)

■ずーっとほしかった、シートベルトまくらも買ってしまった。
ぴょんぴょんたち大喜び!
20160830044449.jpg
車で寝ちゃうときに首をささえてくれるんだよ!
もう首痛くない(たぶん)
もう子どもの首が気にならない(たぶん)

■おこづかい帳的なものがないと、まずいな・・・脱どんぶり勘定。

■子どもがいるのに勉強してる人ってすごいよね。私には無理だー。寝ちゃう。

■寒くなってきて、てぶくろ的には11日から冬だと思う。
風邪ひかぬようにがんばりましょう。

そうそう、寒くなったからおでんにしたよ。
アンパンマンはんぺんが売ってたからおもしろ半分に買ったよ。
そしたら鍋の中でふくらんでサイズ大きくなってて、ぴょん子と笑った。

食べるころにはへこんでた。

■ぴょん子に計算問題を出すのが楽しかったよ。
「冷蔵庫にゆでたまごが1つあります。生卵が20個あります。ゆでたまごを食べたい人は3人です」
「1.ゆでたまごはあといくつ作ればいいのでしょう」
「2.そうすると生卵はいくつあまるでしょう」

ちゃんとわかるんだよ。
えらいねえ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ