日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/09/21(水)   CATEGORY: 日々、雑感
評論家ぴょん太
■どうもてぶくろです。
なんか知らんけど9月21日ってすごく火曜日って気がする。固定されてるわけないのに。火曜以外は違う気がする。

■ずっと前、住宅展示場を冷やかしにいった(というかぴょんぴょんたちが入りたがって入った)ときにもらったガーベラ(苗)がまた、花を咲かせました。
うれしい。
たいした世話してないのに!いい子だね!

■仕事が忙しくて、はあはあしております。
興奮という意味ではありません。

■最近自分のものをあまり買っていないので、買い物欲が・・・。
いろいろほしくて困るなー

■大橋トリオのシングルを買うと思うが、DVD付きにするかどうか悩む。
Eテレのにゃんぼーっていうアニメ?の主題歌らしい。
とりあえず、ぴょん子に見てねってすすめておいた。



■そういえばぴょん太さんは、私の聞く音楽をよく覚えていて、「あ、これりんごでしょ?」とかCMを見て「おかあさんが車で聞いてたおんがく!」とか言ったりするんだ。
が、意外ときびしいというか「これはだめ。別のに変えて」とダメ出ししてくる。

大橋トリオにいたっては「キモイ」と言われた。かなしい。
キモくない・・・キモくないよ・・・

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ