日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/09/12(月)   CATEGORY: 雑貨
にゃんと!ネコの洗剤詰め替えボトルとにゃ!
■どうもてぶくろです。


■かーわーいー!
かわいくないですか!

洗濯洗剤の詰め替えボトルです。
普通の洗剤、柔軟剤、漂白剤、おしゃれ着用洗剤の4種類。

1本なんと、1,728円(税込)…
高っ!
4本セットかと思った(小声)


いやーでもかわいいー、そろえたいー
揃えた場合6,912円。
高っ!
(* くりかえす)

気になる人はこちらをチェック!
NECO LAUNDRY ネコ ランドリー 詰め替え用ボトル 500ml

■最近、洗剤を白いボトルでそろえるおしゃれさんたち、多いですもんね。
ブロガーさんを中心にね。

わかるー。
すごい派手だもんね。洗剤。


こういうの、前から売ってたもんね。
ラベルもね。

それとか、セブンで売ってる洗剤のボトルがいいんだとか。
はがすとすっきり白くなるんだとか、聞いたことがあります。

でも、ネコボトルははがしたり、ラベル作ったりしなくていいからいいよね。
高いけど「お金はあるけど時間がない人」にちょうどいいなー。
いいね!


750ml入るのもある。

■ちょっと、私も洗面所キレイ化計画進めたいな~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ