日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/09/06(火)   CATEGORY: 日々、雑感
気づいたら9月
■今年も後半に入っちゃって。
でも暑いから、まだ夏気分だよね!
サンマが出てきてるね!
食べたいけど、食べたら秋になる気がする!

■どうもてぶくろです。
ぴょん太の靴、最近買ったばかりな気がするのに「きついから19のくつ買ってきてくれない?」「もしなら今日買ってきて」と言はれた・・・
たしか、買ったのは5月だったかな?
もう足大きくなったのかい!

■それで靴屋のぞいたんだけど、ああ、もう秋なんだねって感じる品揃えだった。もうサンダルとかなかった。
ぴょん太さんにはサンダルと内履きとスニーカーを買ってやらないといけないのに。

サンダルはネットで買うことにした。
季節感のないネットの品ぞろえは便利だね。風情はないけど。

■いい加減、いい敷きものがほしくて、ひそかに物色中。
雑貨屋で見かけたこの柄かわいかった。黄色が好み。

しかし、どのくらいのサイズが適切なのかわかりづらく。
まさか広げて座るわけにもいかず。笑
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ