日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/11/08(火)   CATEGORY: 雑貨
過去のおすすめ雑貨 2016後半

eevaのオーバルプレート。楕円がやさしい感じでいいなぁ。(安いとき買うんだった・・・)


teemaのネイビーとセラドングリーンが廃番になるって聞いたんです・・・いつか買おうと思ってたのに。今でしょうか。


めでたげな鶴の皿。ほしい。


買い足しを検討しております。白山陶器のシェル取皿。


おじさんではなく、足もとのエコバッグに注目です。
SUSAN BIJL (スーザン ベル) Xmas 2016バッグL。モノトーンもおしゃれ!


鍋しきをさがしています。


鍋しきをさがしています。その2。


「季節のおやつ 雪だるま」さんです。表情がいいね。


星のかざりでクリスマスっぽくするのいいかも。


モミの木柄ランチョンマット。


今年はどんなオーナメントを増やそうか。


参考にしたいミニマリスト本!シンプルですばらしい。


sou・souのお皿が付録・・・かわいい!かわいいよ!!


★てぶくろは、浅リムスープ皿を買い足した!



いいね!おしゃれスパイス。


なぜお米がWECKに入っているのだ。でもいい感じ。


野菜用カゴがほしい。もっと浅くてもいいなあ。


気になるクマ皿。


個人的猛プッシュ。キッチンマスキングテープ。


やかんがほしい。その1 柳宗理の。


やかんがほしい。その2 KAIの。


やかんがほしい。その3 野田琺瑯のアムケトル。


スコープさんのすてきファブリック。こういうテーブルクロスいいよねえ。


amabloの、この金色がアクセントになってていいよねえ。


こちらのイエローの豆皿がかわいい。


結局色が選べなかった、スーザンベルのエコバッグ。


ラインが入ってるのかわいい。INN-STANTのスニーカー。


これはたまらないね!しずかちゃんのバスソルトだって!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ