日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/08/19(金)   CATEGORY: 日々、雑感
オリンピックいろいろ
■どうもてぶくろです。

■連日オリンピックが熱い!
私は毎日「観たぞ、リオデジャネイロオリンピック!」を隅から隅まで読み、日本(あるいは世界)中のみなさんと一緒に盛り上がっております!
見てない競技も「観たぞ」で読めば楽しい。見た競技ならなおさら。
みなも「観たぞ」で盛り上がろうぞ。

■現時点で、印象に残る選手はやはり水谷隼選手ですね!
日本卓球男子で初のメダル!
3位決定戦はやったー!ってなりましたね。
「水谷自由化問題」も気になりますし(笑)

T氏が銅メダルだったと結果を教えてくれた際「水谷、試合の時ノーパンなんだって!」と豆知識を披露してくれましたが、私はもう知っていた!なぜなら「観たぞ」で読んだから!(笑)

■連日メダルラッシュですごいですね。
これだけメダル出ると見てるのも楽しい。

東京五輪はこの数を上回らなければいけないのでは・・・プレッシャーだね。

私は東京五輪ではソフトボールの試合を見たい!日本チームじゃなくてもいい!
試合観戦はどのくらいのお値段なんでしょう?
競泳もいいなぁ。
ぴょん子ぴょん太も大きくなっているから、二人が興味あるスポーツってのもいいね。

■実は私、久々に見つけたのです。
美女・イケメン選手特集、なるものを見ていて(笑)、陸上の藤光謙司選手・・・・
かっこいいのでは・・・いや、かっこいい・・・ってなってしまいました。
176044.jpg
久々のときめきです!
写真でしか見てないけど!
ちょっと、モテ男風すぎる気もしないでもないが。

100m×4リレーに出るとか出ないとか?(出なかったみたい)
五輪は残念でしたが、これから注目していこう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ