日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/08/03(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ポケモンBYO
■どうもてぶくろです。

■ぼんやりしてたのかスーパーで「ハイチュウ」を見て、「ああ、ポケモンのお菓子か・・・」と思ったけど、いや待てよハイチュウだよハイチュウ!って自分にツッコミを入れた(心のなかで)。

その後、「本島中部で『カタブイ』確認」のニュース見出しを見て、「ああポケモンか(イーブイみたいなのでしょ)」と思ったけど、カタブイ?とよく見てみたら違う。ぜんぜんポケモンじゃないという。

なぜだかすべてがポケモンに見える病。
ちなみに私はポケモンGO、やってません。

■世の中は長岡花火ですよ。
行ける人うらやまC。
行ってらっしゃい楽しんで(涙)

■scopeでスーザン ベルのショッピングバッグを取扱い!のニュース喜ばしいよね!
一時ブームだったよねえ!
結局エコバッグ持ってたから買わなかったんだけど。
ここにきて、買ってもいいかも、って思ったんだ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
しかし、色がいろいろありすぎる上、scopeらしい渋色そろい。
私、もっと派手色好みかも・・・ということが判明し、未購入(笑)
ほかの色も出るかなあ。

この中から選ぶなら、Fien & Ceesかなぁ。(上の画像のうす緑×クリーム色みたいなやつ)
それがまたデザイナーの名前になってるとかおしゃれすぎて。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ