日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/07/20(水)   CATEGORY: 日々、雑感
いよいよ夏本番
■どうもてぶくろです。

■暑くなってきましたね。
車の中もとにかく暑い。
なんか、サンシェードがほしい・・・と思っていたら見つけたのがこれ!

ワンシェード

かわいいわんこ!
いいねーこういうの。

■ピーテーエーのやつがまた来やがった。
またかよ、あいつ。
なんでそんなしょっちゅう来るんだよ。もういいよあんなやつ。

■ぴょん子の夏休みが近づいてきた。
わくわくするぴょん子、あせる私。
対照的な2人。

宿題、いろいろありすぎませんか・・・(遠い目)
ま、毎日チェックしろ、だと・・・(遠い目)

ぴょん子は比較的しっかりした子なので、たぶん大丈夫だとは思うけど、いやーそれでもたいへーん。

■がんばる。

■夏なのでまあいいのだけど、風呂上がりにいつまでも子どもが服を着ない(笑)
困った。

ためしに「パンツ競争、よーいどん」と言ってみたら、すごい勢いでパンツ・シャツ・パジャマを着た(笑)

「ぴょん子1ばーん!」
「ぴょん太2ばーん!」

「おかあさんビリね」 
おかあさんは残念がっているけど、内心ほくそえんでいるんだよ・・・ふふふ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ