日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/07/06(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ウォ、ウォ、ウォォォーター
■どうもてぶくろです。
気づけば7月、今年も折り返しであります。

■年頭から6月末までの読んだ本:62冊。

す、すくねー

この少なさは焦ります。
てぶくろ、相当小学校にやられてるな。

むー。
時間泥棒め。

■昨年から流行しているらしいフレーバーウォーターに初挑戦。

挑戦といっても、水につけておくだけであります。
正直最初聞いたときはなにそれ?と思いました。
ジュースのほうがよくない?みたいな。

使い道もなくレモンがあったので、水に入れてみた。
翌日飲んでみると、おお、なかなかうまいじゃないか~
いい具合にレモンの風味がついた水になってました。
レモン汁入りの水とはまた違って、マイルドな感じで飲みやすい。なるほどね~。

続いてはっさくウォーターも作ってみたけど、これはちょっと苦みが出てしまいました。
またやってみよう。くつしたさんから以前いただいたボトルが活躍中です。


くまいいね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ