日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/07/05(火)   CATEGORY: 日々、雑感
タイラーメン食べたい
■どうもてぶくろです。
ご無沙汰でした。

■なんぜこんなに、という多忙っぷりでした。
(「なんぜ」は「何故」の進化形)

■今年はフジロックに行くか行かないか行くか行かないか悩みに悩んで、行かないことにしました。
理由はお目当てのビッグアーティストがいないということであります。

昨年は林檎、大橋トリオとてぶくろの大好きアーティストが同日に出るという超いいキャスティングだったんですけれども。

今年はレッチリが見たい気もしたけど、日曜の21時くらいからだし帰りどうするんねという感じだったし、日曜の他のアーティストにさほど興味がなく…。

行くなら土曜かな~と、チケット取りそうになったんだけど、ちょっと仕事の関係で前日出張になってしまい、たぶん疲れそうだし。土曜も「そこそこ見たいなー」レベルしかいない(失礼)
「絶対行く!絶対見たい!」ではないので。お金もかかりますしね。大人の判断です(単に体力がない)

在日ファンクとエゴラッピンと佐野さんが見たかった。
妄想タイムテーブル作りますわ。
またキャンプしたいなー
ぴょん子たちを連れていってみたい気もするなぁ。イヤーマフっていうのいるかなぁ。

■学生のときに、一足先に社会人となった先輩が「金はあるけど時間はない」と言っていて、ああ、働くとそうなるんだな、と思ったものです。
しかし今「金もないし、時間もない」んですけど、どうなってるんでしょう?教えて先輩!

■最近のぴょん子
学校、がんばっているみたい。
足し算、引き算、ひらがな上達してます。
「南極の氷がとけているんだって」と先生から教えられた豆知識も披露してくれるよ。

■最近のぴょん太
「ねえ、おかあさん、ぴょん太とおとうさん、どっちがかわいい?」と聞いてくるのがかわいい。
そんなのぴょん太に決まってる(笑)
おとうさんに勝ちたいのかな?(笑)

■最近のT氏
髪振り乱しがちな私をみて「いそがしそうだね~」とテレビを見ているなら、ぜひフォローしてください。私を。

■最近の庭
おしり型のミニトマトが収穫された。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ