日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/05/17(火)   CATEGORY: 日々、雑感
出張シェフをやといたい
■どうもてぶくろです。
好きなブログがしばらく更新されない。もう何カ月も経つ。なんだかさみしい気持ち。
ずっと待ってますけどね。

■片付けしたい。
家の片付けしたい。
たいへんなことになってきている。
いや、
大変じゃなかったことなんか、あったか。
家ができてしばらくは、とってもきれいだったんだよ。
なんで、こんなに。

■しかし、片付けにはパワーがいるよ。
まずはパワーを貯めなくてはいかん。
仕事でつかれた体をひとまず休めて、休めてから動き出すことができるのだ。

休めている間に、ぴょんぴょんたちがわーわー話しかけてきて、休まらず、片付かず。

■そういえばさー、Instagramのアイコンが変わったよね。
なーんか見慣れないんだけど。

■「買い足したい」のコーナー。

東屋の角皿。


ベーシックお茶碗。

■「かわいい」のコーナー。



マグカップにヒビが入ってきて、現在模索中。

■さあ、すてきな5月もあと半分。
満喫するぞー!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ