日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/05/09(月)   CATEGORY: 日々、雑感
食料難に陥るGW
■どうもてぶくろです。
「増税に負けない!節約おかず」をついクリックしてしまいました。

■増税、いやだねえ。
ほんとうに増税が必要なのか?
10%とかなったら、もう自分のほしいもの買えないよ・・・いや、買えなくはないが、相当な逡巡が必要。なんだか暗くなっていやだなぁ。

■GWどうでしたGW。
てぶくろ家は特に遠出もせず、近場で遊んだり近場で遊んでました。

天気がね、あんまりよくなかったですよね。強風だったりね。

ぴょん太さんが後半鼻水を出していました。
大丈夫かぴょん太さん。

てぶくろが後半疲れのため昼寝などしていました。
なんですか、こう、休みが続くとご飯ばっかり作らなきゃいけない感じ、つらくないですか。
朝ごはん作ったらすぐ昼ごはん、みたいな。その後夕飯までの間、何度も「おなかすいた」攻撃にあったり。

なかなかしんどい。
食料なくなりますわ。

■これからぴょん太さんが中学生くらいになったら、どのくらい食べるんだろう・・・ガクブル!(笑)

■成長期 早めの対策 5合炊き


↑これ安いね!
白い炊飯器がほしいんだよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ