日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/05/06(金)   CATEGORY: 雑貨
バナナスタンド

■どうもてぶくろです。
急に思い立ったが、バナナスタンドがほしい。

バナナはつるさないとすぐに黒ずんでくるの。
冷蔵庫に入れても黒くなるし。

かといって、バナナスタンド買うほどでもないかな~と保留にしておりました。

でもやっぱり気になる。
と、調査開始。

すると、上の画像ですが、バナナスタンド&フラワーバスケット ホワイト 2468が気になります。
そもそも、バナナだけのために買うのはどうかという気持ちがあったんです。
下にお皿があって、ほかの果物も入れられるというのがポイント高い!

正直、花模様というのがあざとい感じがして(笑)あまり好きじゃないけど、果物を入れるならいいかなという気もします。

■ほかに皿になってるタイプは、こんな感じ。


tosca
皿あり。


MESA
皿あり。


Axis フルーツボウル。
皿あり。

■やっぱり皿ありがいいよね。
りんごとかも入れたい。

でも正直に言うと、壁に沿っておきたいから、円形じゃなくて、長方形とか半円とか一辺が直線だといいなぁ。←注文の多い客。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ