日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/04/18(月)   CATEGORY: 音楽
大橋トリオライブツアーでの、食べるれいさんがかわいいっ!
■どうもてぶくろです。

大橋トリオライブ後、ツアーの行方を追うのが楽しみになっております。
私は初日以外行けませんのでな。
今日は長野かー、とか神戸かーと思いをはせています。

それと、メンバーのお食事写真がたまにアップされるのがこれまた楽しみ!
いやんプライベートショットたまらぬ~!(笑)

インスタグラムで「いいね」を押しても、流れていっては見返せぬ。
これはまとめサイト並みにまとめるべきじゃね。とまとめてみた。

■オムライス

レイさん、念願のオムライス

神谷洵平さん(@junpeikamiya)が投稿した写真 -



これはやばいでしょ。
これはかわいいでしょー!!!
れいさんの好きな食べ物はオムライスなんだって。
うれしそうー
ついでにトリオさんもかわいいー



これは次の瞬間、なのか?
横取り?笑

■イナダ

大橋トリオ@浜松 今日も楽しくやりました。 レイ meets イナダ

神谷洵平さん(@junpeikamiya)が投稿した写真 -



妙にニュアンスのある表情のれいさん。
イナダ・・・おいしいよね。

■みそラーメン

味噌ラー@東横 レイさんは何を操ってるんだろうか。 #マエストロ

神谷洵平さん(@junpeikamiya)が投稿した写真 -



そーしーてー!
東横!
新潟!!!
あやつる男。
そして見切れてるわっちの疲れた顔。大丈夫・・・?

ツアーは6月まで続く。
まだまだ注目していきますよ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ