日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/04/11(月)   CATEGORY: 日々、雑感
変わることと、変わらないこと
■どうもてぶくろです。
春は変化が激しく、つかれる。

本当に毎日毎日疲れている。

つかれたとき歌う「まいにちまいにち」
子どもがもっと歌えというのでしかたなく。
「まいにちまいにちぼくらはてっぱんの~うえでやかれていやんなっちゃうよ~」
なぜか笑われる。

■休みたい。
休みたいな。
休みたいYO

■肩こり激しす。

■すてきスポットで心行くままのんびりしたいものだよ。
癒しが足りない。どうしよう。

ところで「癒」という漢字に「いやし」要素が足りないと思うんだけど、どうですか?

■人気のヨシタケシンスケさんの絵本、「ふまんがあります」を購入。


子どもにも人気。
ぴょん太さんは冒頭の「バーン!(ドアを開ける音) パパ!わたしはふまんがあります!」でバカ受け。
パパの顔がおもしろいのかな。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ