日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/04/05(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ホーリーヤー、ヨーロレイヒヤ

■遅ればせながら入学グッズを物色しております。

ランドセル入れとかいるのかな?
まあ、様子見て買えばいいよね(ゆる親)
てか置く場所あるのか?ないかも・・・

■ぴょん太さんが「めざましどけいがほしい!かって!」と言いだし。
こりゃいいものをほしがりましたな、しめしめ(笑)と無印で買いました。10%オフだったしね。

さっそく今朝は子ども2人目覚まし時計の力で起きてきました。
お、なんか起こさなくてもいいの?便利!

「めざましどけいがあれば、あさおきれるよ。ぴょん太は4じにおきる!」
4じはやめて・・・(笑)

■ぴょん子には前々からほしかったテープカッターを購入。
これで楽にセロテープが切れます。

■子は成長しますな。
泣いて呼ぶことしかできなかった赤ちゃん時代を、なつかしく思い出す。
いまや当たり前となった「1人で階段を下りられる」ことも、よく考えれば感動ですわね。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ