日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/04/04(月)   CATEGORY: 音楽
大橋トリオ10(TEN) ツアー@新潟 行ってまいりました
■行ってきましたよ。
昨年に引き続き、興奮さめやらぬままブログ。

■よかったです。
曲を追うごとにだんだんよくなっていく感じだった。
やっぱ初日だから?最初少し硬いかな?と思ったけど。
5、6曲めからなじんできたというかグルーヴ感が出てきたというか。

■個人的に、今日のMVPはれいさんでした。
特に「はじまりの歌」のウッドベースがかっこよすぎ!歌ってる、いい演奏。
しかも、コーラスのお声もすてきじゃないですか!いままで気づかなかった!
やばい、これは、好きになるパターン笑
オムライスもかわいいよ笑

■わっちが痩せたなー、足細くなってない?と思ったら、やはり。
MCで2年前から肉体改造してると判明!鍛えてやがりますな。チラリと見える腕筋もいい感じだったよ、わっち!

そうそう、なんかお客さんが静かめで、拍手はするけどキャー!とかフォウ!とか言う人いなくてなんかさみしかった!笑
声出しづらいわ。
でも1回は「わっち!」って叫びたくって…メンバー紹介で叫びました。聞こえたかな…?

■チャンジュンへの身長いじりがおもしろかわいそうだった。体重も…
浮雲もトリオさんも痩せてるんね…
男性の体重はよくわからないけどー

■あーやすらぎ堤行きてー!!!笑

■正直アルバム10はそんなに盛り上がらなかったのだけど、ライブはよかったっす。
ツアー追っかけしてみたいな。
また後半になれば違うんだろうなぁ。2公演くらい見たいよねぇ。
また新潟のフェスとか出ないかなー?去年フジとジンロックというダブルだったし今年はないかしらねぇ。
遠出する気はないんだよなぁ←

■おつかれさまでした。
これからのツアーもがんばってくださいまし。

------以下追記 

■上はライブから帰ってきて23時ころ書いたのです。
その後も余韻にひたっております。
「君は悪魔か少女になって」がとまりません!歌いつづけてしまう!笑

【大橋トリオ】 新潟公演スタート。 #decadeinc#大橋トリオ #新潟#ライブツアー2016

DECADEさん(@decadeinc)が投稿した写真 -








これはネットにアップして大丈夫なやつですか?笑
#神谷脂肪 って!
ツアー終了後の引き締まった肉体を期待しております!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ