日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/03/23(水)   CATEGORY: 日々、雑感
春は別れの

■どうもてぶくろです。
かわいいね、風船かわいいね。

■ぴょん子がついに、卒園!
わーわー
ぴょん子おめでとう。

赤ちゃんだったのに、大きくなったね。
と、そういうことを考えると泣きそうになるな、これはまずいなと思い、式では泣かないよう努めました。

長かったような、短かったような。

赤ちゃん時代は、つらかった。
一日が永遠のように感じられたものでした。
なかなか寝ないときとか。

それがいまや。
1人で着替えられるし、1人でトイレ行けるし、お風呂だって入れちゃう(たまに)

成長って、すばらしいですね。

しかし「成長=老い」と気づいたあの日から、なんともいえない気持ちになる。
生まれた日から死に近づいていってるのかと。

だったら、楽しく過ごしたい。

ぴょん子、ぴょん太、たくさん楽しいことしようね!(T氏も!)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ