日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/03/11(金)   CATEGORY: 日々、雑感
ついにやってまいりました勝負の時
■どうもてぶくろです。
どうも、こう、目鼻喉の調子がいまいちですな。
これはもしかして、もしかすると、去年も疑惑のあったアレですかな?
ふふふ・・・(気づかないふり汗)

■自分的には風邪と思っていたけど、なぜか治らないんだぜ。
「花」とか「粉」とかいう文字を見るだけで嫌悪感。
でも今日は調子いいです。すこし。


はなのど飴が気になるこのごろ。

■人のブログを見ていて、ああ、こうすればいいんだって思うことがある。
最近の「こうすればいいんだ」はニトリの食器です。全員分そろえるには安くてよさそう。

ただ、てぶくろは生活用品に関してはブランド志向なので、本当は無理してでも高いのを買いたい(笑)
高いの使ってるぜ~私、という満足感がほしいの(笑)

■100円ショップはあまり行かないほうがいい。
先日もうっかり行って買ってしまった。
いやー吟味したのだけ買わないとだめ。

子どもの髪を切るときにケープ?みたいなのがほしいな~って前から思っていて、100均で見つけて買ってしまったけど、それでよかったのかどうか。悩む。まず、使ってみないとね。

それと、あれも買ってしまった。
まとめ髪に便利的な用具。
髪の毛の束ねに関しては圧倒的に偏差値が低いので、どげんかせんといかん!と買ってみたけど、それでよかったのかどうか。まず、使ってみないとね。

■ラジオから流れてきたJames Bay。
なかなかすてきですね。


彼のライブに行ったという女性が感想を事細かに話してて興味を持ってしまった。
ぱっと来日ライブに行っちゃうなんて、新潟にもハイセンスな人がいるんね~意外と、とか思ってしまった。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ