日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/03/04(金)   CATEGORY: 日々、雑感
ああ豆がない

■どうもてぶくろです。
珈琲豆が品切れだ。なにか、買わなくちゃ。
どうせなら ちょっとおしゃれな 豆がいい

■ぴょん子が持ち帰った作品の中に「ななころびやおき」と書いてあってうけた。
最近、ことわざかるたなるものをやっているらしく、ぴょん太もぴょん子も「いしのうえにもさんねん」「はやおきはさんもんのとく」とかよく言ってる。なんかおもしろい。

■しょうが

■SNSとやらに押され気味と感じるが、私はブログを続けたい。
なぜなら、気兼ねないからです。

■で、「しょうが」については記憶がないです(笑)なにを言いたかったのか。


■BRUNOコンパクトホットプレートにグリーンが出たそうで。
いい色!グリーンとはナイスチョイスです。

ちょっと我が家にはコンパクトすぎな気もするけど、気になる存在なんだよなぁ。
あの、パスコのキャンペーンで当たらないかなと思っている。
1万人に当たるらしくて、「1万人か・・・」とつぶやいていたら、ぴょん子に「いちまんにん?そんなに当たるの!?じゃあ当たるよ!」と太鼓判を押された。
よし、前向きにシール集めるよ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ