日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/02/08(月)   CATEGORY: 日々、雑感
立春はすぎたので、春はもうすぐと考えます
■どうもてぶくろです。
寒かったり、晴れたりですね。

■通話できる子ども用デジタルウォッチですと!
未来だ・・・コナンかよ・・・
p_index_02.jpg
mamorino Watch(マモリーノウォッチ)というのですって。auです。
まあ、携帯持たせるより腕時計の方が何となく安心というのはわかりますね。落とさなそうだし。

■先日やっと初詣に行ってきました。
前回はぴょん子インフルにて断念。
今回はみなさん万全の体調で、向かいました。しかし傘がない。そして雪だ。寒い。パパッとお参り(笑)

おみくじはぴょん太は大吉、ぴょん子は末吉でした。
てぶくろも大吉~!久々の大吉であります。やったー。
ぴょん太は「大吉の人は手をつなぐ」と手をつないできました。かわいいです。でもちょっとぴょん子がかわいそうなような。

■なんか最近とても眠いのよ。

■あ、大橋トリオのライブ当たりまして。
行くよー
楽しみだなー。
なんと今回は浮雲とわっちも来るんだもんね。豪華鼻血メンバー。
去年わっちが来なくてさびしかったもん(笑)

「わっち!」と叫ぼう。

一緒に叫んでくれる人、ぼしゅー。

CDまだ買ってない。早く買わなきゃ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ