日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2016/02/01(月)   CATEGORY: 日々、雑感
番組改変のさみしさ
■どうもてぶくろです。
今年も残すところ、あと11か月。早いですなー。


■スコープさんの企画がまじやべえ。
1世帯1枚限り2000円というこのお皿!!!
通常価格は5400円ですって。半額どころの騒ぎじゃないじゃないの。
すごいわー。
それなら2枚買っちゃおうかしら、と思っちゃいそうじゃないの。2枚で7400円じゃないの。
ぱねえっすねー

楕円でなんだかかわいいです。
正直ほしいけどTEEMAのプレートと存在感がかぶりそうでなー

しかし、インスタグラムの企画で、みなさまのすてきな食卓を見ているとやっぱりいいじゃないのーすてきじゃないのーとよだれ、なのであります。

■本が読みたい本が読みたい本が読みたい。

1月の読書冊数15冊。少ない気がする。
単純に×12で180冊か。
もう少し行きたいですね。

■ニンニンジャーもうすぐ終わっちゃうね。
タカハルの滑舌が気になってしかたなかったけど、最後のほうは慣れてきたね。
てか、1回前?アカニンジャーが3人いてかなりびびった。なんで3人。父&祖父も変身というびっくり設定。
キョウリュウジャーは山下真司が、トッキュウジャーは関根勤が、ニンニンジャーでは笹野高史が変身しちゃいましたね。トレンドですか、そういうの。

次はジュウオウジャーだってね。
ぴょん子のコメントとしては「おもしろくなさそう」でした(笑)

■終わっちゃうといえば、ポコポッテイトが終わっちゃうみたいね。
わりに長く見ていたシリーズだから少しさびしいなー

ぴょん子のコメントとしては「さみしい。新しい時代のものはおもしろくなさそう」

■うたのおにいさん、おねえさんは変わらないよね?
変わらないでほしい!
ぴょん子もたくみおねえさんが大好きなので、変わらないでほしいと言っていた。

ぴょん子 「まだ年寄りには見えないし、変わらないんじゃない?」

・・・そうだね、年寄りには見えないよね。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ