日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
見まつがいからの
■どうもてぶくろです。
ネットでいろいろ見てましたら、視線のはじにおかしな文字列。

「恋がうまくいかない原因はもしかして
◯◯がはみ出てる…?」


「はみ出てる・・・?」と不思議になったのですが、よく見れば、

「男の子はみてる!恋がうまくいかない原因はもしかして◯◯かも…?」
だった。別にはみ出てなかった。


■そして、気になってリンク先を見てみた。
男の子はみてる!恋がうまくいかない原因はもしかして◯◯かも…?

ざっくりまとめるとこんな。


今どき男子は審査が厳しい!

すてきな彼氏がいる子の指先はきれい!

ネイルをしても、あかぎれで台無し!(ん?)

でも、ケアの仕方がわからない!

キズパワーパッド(え?)

もう彼にどこを見られても恥ずかしくない♡(いやいやいや待て待て)


なんですけど、突っ込みどころ満載ですよね。

彼に見られて恥ずかしいのはあかぎれだけかと。
そのほかは自信満々か。
いや、なんかこう、もっとあるでしょ。

というか恋がうまくいかない原因があかぎれなわけないでしょー!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ