日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/12/28(月)   CATEGORY: 日々、雑感
カッコに入れば、
■どうもてぶくろです。

■紅白の曲順出たね、年末だ。

ところで、紅白出場回数がカッコに入っているのだが、しかし、カッコに入るものと言えば年齢。どうも年齢に見えちゃうんだよねえ(笑)

坂本冬美(27)「祝い酒」
藤あや子(21)「曼珠沙華」
天童よしみ(20)「人生一路」

みんな若い!(笑)

西野カナ(6)「トリセツ」
美輪明宏(4)「ヨイトマケの唄」

カナちゃん、あきひろちゃん、と言いたくなる(笑)

ゆず(6)「かける」

ゆずちゃん、かわいいかもーw

■Facebookに流れてくる「とっても使える100円ショップの小物10選」とかそれ系のまとめサイト記事がとってもアレですよね。
あれどうにかならないのか。大したこと書いてないのに。まとめやがって。まとめる能力つけてからまとめろや。
できたらね、みんな、自分の「いいね」押したやつ、タイムラインに流れないようにしませんか。
やり方↓
http://www.appps.jp/86023/


■お得な福袋の情報をゲットしたために、すこしだけ初売りに行きたい気持ちになっております・・・
でも人混みは苦手。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ