日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/12/21(月)   CATEGORY: 日々、雑感
サンタさんがきてくれますように
■どうもてぶくろです。


■クリスマス目前っすね!
サンタさん来てくれるかしら・・・笑

ぴょん子にはリクエストのあったプリキュアのグッズを用意いたしました!

ぴょん太さんには・・・
ぴょん太さんがいまいち何が好きなのかよくわからなくて、困っていました。
いやちがう。
好きなのはゲームです(笑)
マリオとか、そういうゲーム類が好きなのはわかっていたのですが、プレゼントがゲームでいいのか?と自問自答する日々。

でもゲーム以外となると、車はそこそこ好きだが、そんなに遊んでない。電車はさほど興味ない、恐竜も別に。ニンニンジャーは好きだけど、ニンニンジャーに変身できるとは思ってなさそう、仮面ライダーは見てない、妖怪ウォッチも別にほしいとか言わない。プラレールも家にほしいほど好きってわけじゃないし、さあどうする!?

結論は、、、
いや本当にこれでいいのか正直わからん。

■ぴょん子が好きなもの、ほしいものはすごくわかるのになぁ。
やっぱ女どうしだからなのか?

■先日の「パリピ」の件ですが、インスタグラムでパリピ検索したら、めっちゃパリピって言ってる人出てきて笑った。
#クリパ#パリピ みたいな。
使ってる人は使ってるのね。

■年末のこのせわしない感じ、きらいじゃないわよー


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ