日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/12/16(水)   CATEGORY: 日々、雑感
省略も度を超えると、
■「クリパ」ってなんだよ・・・(脱力)
それはないぜ。

「ねえ、クリパしようよ!」
「クリパになに持っていけばいい?」

ないなー。

もしや「クリプレ」とかもあるんですか?
誕プレとか言うひともいるもんね。

■どうもてぶくろです。

■スターニンジャーが言っている「パーリナーイ」が気になって、気になりっぱなしです。
そして、ニンニンジャーのyoutube、ぴょん太さんにせがまれて見ていたら「踊ってみた」というやつで、スターニンジャ―とシロニンジャ―だけ単独の動画があったので、この二人はダンスが得意なんだな(それ以外の人はダンスが得意ではないんだな)という結論に至りました。

■あー、なんというか高い肉や、高い寿司が食べたい。少量でいいから。

■年末感、少しずつ出てるね。
年賀状・・・まず買おう。

■だれかがなにかを作っている動画って好きなんだよね。
くらしのきほんから、どうぞ。いろいろあるので、おすすめですよ。


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ