日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/11/27(金)   CATEGORY: 日々、雑感
あられ降り、あたたか靴を探す私
■どうもてぶくろです。絶賛靴さがし中。

あーいいね。おしゃれと思った靴。

とはいえ。
似合わないだろうなぁ。たぶん。
履いても、どうせT氏にピエロっぽいとかなんとか言われるに違いない・・・

(先日新しい服を着たら「手品師みたい」と言われた・・・ひどい)

■足が寒いし、早めにあたたかい靴を入手したいです・・・もこもこのやつ。
ところでなんです、この暴風。あられも降ってた。泣ける。やめて。
ぴょん太さんも「もうすぐ冬が来るねえ」と言ってた。わかってるね。(12月から冬と思っているらしい)

■子どもが死んだニュースは悲しくて聞きたくないので、あまり詳しく報道しないでほしい。
明るいニュースだけ聞きたい。

■最近のぴょん太
「12+12=?」「24」
「24+24=?」「48」
「48+48=?」「96」
「96+96=?」

とエンドレスに問題を出してきて、めんどくさい(笑)

■最近のぴょん子
退屈がりやさん。
ひまつぶしグッズを買ってやりたい。なにがいいだろうなー。

候補。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ