日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/11/25(水)   CATEGORY: 日々、雑感
手帳をたのんだ
■どうもてぶくろです。

■買った!買ったよ!ほぼ日手帳!
hobonichi.jpg

・本体(月曜始まり)
・ほぼ日のフレームシール
・おためしホワイトボードカレンダー(11月) を注文いたしました。

11月、もう終わるよ・・・
でもいいんだ・・・試せれば(笑)

ロフトで買ったらさみしかった、という過去の経験を生かし、ほぼ日ストアで注文!
おまけもそうだが、どんな箱で届くのか、とかも楽しみっす!

■ついでに関連でほしいものを見つけてしまいました。

おはぎやまのマスキングテープです。
下のやつ、手帳に貼りたい。季節ごとに登場させてあげたい。近々買うと思われる。

■ひとりごと
Bob Foundation って外人だと思ってた・・・違うんだね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ