日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/11/24(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ノータイトル
■どうもてぶくろです。
11月の晴れの日はありがたいねー。
11月の雨の日はゆううつになるね。

■ひょんなことから「河相我聞」を検索したら、なんかブログが非常におもしろくて読みふけってしまった。
みなさまもぜひ。
お父さんの日記

しかし、この頭のいいパソコンも「かわいがもん」が変換できないんだぜ。
あれ「かあい」なの?
カアイ衙門  ・・・それでもだめだった。

■こちらもひょんなことから見つけた写真たち。
とてもかわいい。みなさまもぜひ。
おバかわいいね写真館

こういう子育て系の、笑える系はいいね。笑った後泣ける感じでいいよね。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ