日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/10/27(火)   CATEGORY: 日々、雑感
せまる年末 まだ来るな

■どうもてぶくろです。
寒くなってきて、布団がほしい。

やはり人員の巨大化(子の成長)にともない、布団も増やさなくてはなりませんよね。
そろそろ、足りない予感。
この冬、いや秋に買う!(宣言)

無印、ニトリあたりをチェックしております。

■ついでに布団乾燥機とかもほしい。
正直に言うとレイコップ的なものもほしい。
さらに言うと、寝室用の加湿器もほしい。
あと、スリッパがほしい。
(私のスリッパカビてた。ありえない)

■年末にかけて、またてぶくろ物欲アップ月間が来るね。11~12月の2か月は危ないね(笑)

ハロウィン間近だけど、クリスマスプレゼントも考え始めなきゃ―。
忙しい年末はすぐそこだわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ