日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/10/16(金)   CATEGORY: 日々、雑感
防寒グッズでしのぎたい
■どうもてぶくろです。
朝晩寒くなってきたね・・・いやだ、冬いやだよおおお(泣)

■昨日、ドアを開けっ放しにしたらT氏に寒いから閉めろと怒られた。
よく見たらエアコンついてた。
暖房してるとは思わなかったよ。

数分後エアコンのリモコンを見たら「冷房」がついてた。

これ、怒られ損でしょー(笑)

■寒くなると重宝するのがひざかけですよね。
いいの見つけましたよ~

ふわっと巻きブランケット!



足に巻きつけられるんだって!キター!
普通のひざかけも巻いていた私には「おっ!」という商品です。
あったかそう。
会社では座っていることも多いので、ぜひ巻きつけたい。冬は巻きつけたい。


メーカー製品情報
http://www.bauhutte.jp/product/bb16/
やじうまミニレビュー
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20151014_725229.html
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ