日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/10/15(木)   CATEGORY: 日々、雑感
かわいいお米パッケージ見つけた!
■どうもてぶくろです。
先日、お米はおみやげになるのかという話で盛り上がりましたが(私が)、
ついに理想の品を見つけた!

1合と2合の小分けになってる。
これはネットショップのお米の「お試し用」として売っているんだけど、この少量な感じはおみやげに最適じゃない?
すばらしい。
しかもちょっとかわいいところもよろしい!
これは、ぜひともどこかおみやげ屋でも取り扱ってほしいですね。

このイラストの感じ・・・
もしかしてヒッコリーさんがデザインかな?と思ったら、やっぱりそうだったー!
1015.jpg

■それ以外にもいなほんぽさんの商品かわいいの多い~(萌え)

米袋もね、やっぱりいくら中身がコシヒカリでもね、進化しなきゃだめよね。
いかにも~な感じも信頼できるけど、かわいいければかわいいに越したことはない!

いいね~気に入った。

いなほんぽさんのサイト、リンクしておくね。(※回し者ではありません)
新潟のお米専門店 いなほんぽ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ