日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2015/10/13(火)   CATEGORY: 日々、雑感
捨てる活動継続中
■どうもてぶくろです。

■断捨離的捨てる活動、続いています。
たぶんむずかしいとされている、衣類の収納見直し。
挑戦中です。

もう、捨てたら楽になれるんじゃないかと思って、ごみ袋持ってクローゼットに侵入です(自分ちだけど笑)
うん、これはもう着ないなというTシャツ、捨てる。
長く着て袖がよれよれのカーディガン、捨てる。
まだ、捨てられそうなんですが、あまり捨てると全部なくなりそうなのでとりあえずのところまで。

捨てたことで場所が空いた!
空いた場所に着られる服を入れました。
するとどうでしょう。
いままで服でごちゃごちゃしていた洗面所の一角がすっきり~ やった~

■いい流れです。
そして近くの小学校でバザーに出す新品未使用品を集めているとの良情報!
これは使える!と
・使ってなかった新品鍋
・なんかおまけでもらった水筒みたいなやつ
・使ってなかった新品ブックカバー
などなどを出しました。
すっきり~ であります。

■家全体を見ればまだまだだとは思うのですが、少しずつ前進。
この勢いで靴棚や子どもの服、子どもの作品などもやっつけたい(悲願)


これ気になってる。読みたい。
捨てると、なくしたと思った好きな服とか出てくるしいいよね(笑)
「服を買うなら、捨てなさい」
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ